【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ここ2週間満足に更新できなかったので30日にドカっと8本のネタを書いたのですが、その中のスマトラ沖地震の記事にリンクを貼ってくださった方がいらっしゃって開設以来最高のアクセス数を記録することができました。非常に良いかたちで1年を(と言っても11月に開設したので実質1ヶ月半ですが)終えることができました。

昨年は3馬鹿と香田さんで左翼業界が盛り上がりましたが、今年も拉致事件や戦後60年などで気狂い団体と気狂い国家が騒ぐと思われますのでしっかりと観察していきたいと思います。

コメント

新年明けましておめでとう御座います。

そう言えば新年の挨拶忘れていました。
非礼をお許し下さい。
明けましておめでとう御座います。
これからも零人さんのblogの発展を願います。

蛇足ですが、こんな事が起きてるそうです。
先の大地震でインド洋を中心とした日本人の被災者に自己責任論を投げかけた人がいるそうです。
私自身は情報を直接見たわけではないので、確認していないのですが、マスコミ関係者だそうです。
こちらの1月3日の記事
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/index.html
それとこちら
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200501_1.php

2chではこちら
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1104757085/

  • 2005/01/04(火) 00:08:26 |
  • URL |
  • ろんど猫 #GxlL9hY2
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。

ろんど猫さん、今年も宜しくお願いします。何だか年末年始にアクセスがドカっと増えてfc2blogのニュースカテゴリーでアクセス数15位にランクインするという上出来すぎる2005年のスタートをきることができました。今年も1年良いネタが書けるように頑張っていきたいと思っています。

で、情報をいただいた北海道の記者さんのblogですが消えて無くなりました。書けば書くほどドツボって感じだったので当然の流れだったのかもしれません。当局が津波警報を出したにも関わらず海で遊ぶのを優先したのであれば自己責任論もアリだと思うのですが、今回の災害はそれに当てはまらないので無理がありますね。本質的に全く異なるものを「本質的に同じ」と言ってしまったのは乱暴すぎると思います。

  • 2005/01/04(火) 09:27:52 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/98-49eb65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

